以前、こちらの記事で紹介したマハラニスパ(Maharani Spa)

本番はないけど、リーズナブルでなかなか使えるスパでした。

しかし、場所が遠い!クロボカンの北、ガツゥ・バラット(西ガツゥ)という場所で、なかなか観光客がいける場所ではありませんでした。

しかし、そのマハラニスパの支店がクタ、しかもパパイヤ・スーパーマーケットの隣にできたんです。

さっそく、パパイヤに行くついでに突撃してきました。

スパの作りは、ガツゥのお店とほぼ同じでした。

受付に聞いたら、先週の日曜日にオープンしたばかりで、さらにマハラニスパはガツゥやここを含めて5店舗あるそうです。

ちなみに、結構日本語ができるマネージャーがいました。

さて、メニューを見せてもらうと、ガツゥ店より、高い・・・(もしかしたらガツゥ店も値上がりしたかも)

パンフレットくれって言ったら、まだないってことなので、メニュー表を写真に撮ってきました。


1)Standard Room・・・1時間・マッサージ+HJ(テコキ)・女の子は服を着たまま
 Rp350,000

2)Bath Tab Room・・・1.5時間・マッサージ+HJ
 Rp500,000

3)Snake Massage・・・1.5時間・マッサージ+セクシャルマッサージ+HJ・女の子はトップレス
 Rp500,000

4)Hany moon massage・・・1.5時間・マッサージ+セクシャルマッサージ+HJ・女の子は最初からヌード
 Rp700,000

5)Kamastra massage・・・1.5時間・2人の女の子でマッサージ+HJ
 Rp900,000

基本HJだけだそうです。

2)のBath Tab Massage と 3)のSnake Massagの違いがよくわかりませんでした。

今回はRp700,000のHany moon massageを試してみました。

パソコンの写真で選んだ女の子はメメィちゃん、23歳、バンドン出身。バリ島にはもう3年くらい住んでいるそうです。

お部屋に入り、かるくシャワーを浴びた後、マッサージ開始です。

最初からメメィちゃんは真っ裸です。


ある程度、マッサージをしたら、ローションを塗って、ボディスライドマッサージです。

メメィちゃん、おっぱいが大きくて、気持ちいいです。

仰向けになって、またマッサージ・・・

最後はHJでフィニッシュです。

途中、ジキジキのお誘いをしたらRp1,000,000ですって・・・そりゃ無理です。


マッサージの後、シャワーを浴びて終了。チップはねだられませんでした。


う~ん、これでRp700,000ですか・・・

オープン記念でRp100,000値引いてくれて、Rp600,000ですが、ちょっと高いなぁというのが感想です。

Rp500,000のBath Tab Massageなんかで、十分のような気がします。

また、ジキジキなしでこの値段なら、値上がりしたとはいえ、リバービュースパの方が、いいような気がします。


とはいえ、すごくわかりやすい場所にできました。

パパイヤスーパーなら、タクシーで行ってもすぐにわかりますし、ほかの人に怪しまれない。

「パパイヤでお土産買って、ついでにスパにでも行ってくるよ」なんて、言い訳ができます。

日本語ができるマネージャーといい、日本人観光客狙いのような気がしますので、みなさん、まんまと思う壺にはまってください(笑

Maharani Spa

JL.Merta Nadi(Sebelah Barat Papaya Market) Sunset Road,Kuta

Webサイトははまだないようです。