パタヤ~2日目~

バリ島との時差は1時間ある

昨日、遅くまで遊んでいても、いつもの時間に目が覚めてしまう・・・タイはまだ5時・・・

さて、昼間は英気を養うためにタイマッサー 

たっぷりもんでもらって、元気回復。

ついでに、今夜行く予定の場所の下見もしてきました~

で、夕方5時から出動~早っ

夕ご飯を食べて、6時には今日の目的地「ソイ・メトロKL」に到着

ウォーキングストリートよりも、規模はずっと小さいけど、GOGOバーが集まっているところです。

そして、料金も安い

何件か、見て回りましたが、やはりまだ時間が早すぎて、準備中のお店もありました。

2件目のお店で、ちょっとタイプの娘を発見したんですが、白人さんに持ってかれました 

ポイントは、ステージで踊る子に、アイコンタクト!

それを踏まえて、次の店では、ステージでノリノリに踊る子に注目!

向こうも、気が付いてくれたようで、踊りが終わったら、すぐに来てくれました。

いやぁ、ソイ・メトロKL、いいですね。

チップだとか、レディースドリンクだとか、あまりうるさく言いません。

女の子は、ちょっとタイプの容姿ではなかったのですが、とにかくノリがいい子でした。

もちろん、そのまま、ベイパーして、近くのホテルへ。

ちなみにベイパー料金は800バーツ、女の子は「Up to you」というので、2,000バーツにしました。


ホテルでも、ノリノリで、べろちゅーから、生F、生クンニと、たっぷり楽しませていただきました。

やはり、女性は要旨ではなく、ノリと相性ですね。

いやぁ、よかった・・・・


ホテルを出たら、まだ8時

これは次に行かなくては・・・とおもい、宿泊ホテルのそばのバービアめぐり。

しかし、アルコールがダメなのに、バービアめぐりはきつい

それと、バービアのノリもちょっと苦手かも・・・・

ソイ7と8をうろちょろして、入ったGOGOバー、なぜか女の子が裸で入浴ショーをしていました。

この、ノリもちょっとついていけなく、早々に退散。

疲れもあるし、今日はこの辺で・・と思っていたら、とあるバービアの前で女の子につかまりました。

この子も、なかなかかわいい&ストライクなんで、オレンジジュースを飲みながら、お話をしていました。

ちょうど、揚げ物の屋台が通ったので、芋虫のから揚げをつまみに買って、オレンジジュースと(女の子は)ビールでしばらく、おしゃべり。

この時点では、お持ち帰りの気持ちは全くなかったんですよ・・・・

でも、女の子からホテルに行きたいって、しかも、宿泊ホテルでいいから・・・

バーファインは300バーツ、女の子には最初1500と言っていたのですが、1000バーツでいいからって・・・

え~!パタヤのバービアって、結構お安いんですね。

もう、疲れ切っているはずなのに、あそこが反応したんで、OKして、お持ち帰り

ホテルまでソンテウを使って帰って行ったんですが、このときちょっとした疑惑が・・・


そして、ホテルに入って、女の子がフロントにIDカードを見せたとき、疑惑が確証に・・・

レセプションが、いったのです・・・「この子、シーメールだけど、いいの?」

お~~~!やっぱり~~~~ LBでした。

地雷ふんじゃった~~~!

と、お思いでしょうが、軽くバイな私は、LB大歓迎!!!

そのまま、二人でお部屋に行きました。


女の子は、ホルモンだけで、豊胸手術も改造工事もしていませんでした。

でも、むちゃくちゃ、かわいいのですよ~。

すっぴんでも、いけます。

たっぷり~~~~と、楽しませていただきました。

しかし、LBやゲイには、もてるんですよね・・・


本当に、今回のパタヤ、うまくいっています。

はずれがありません・・・怖いくらい・・・


さぁ、あしたはバンコクです。

LBのお店も予約したし(また、報告します)、夜はナナーに繰り出します。

バンコクでも、この好調を続けられるといいですね~