バンコク3日目。
明日の早朝に帰国なんで、今日が最終日です。

朝から、ウイークエンドマーケットへ行ったり、ショッピングモールに行ってお土産を購入。

昼食をとり、ちょっと休憩した後、ご出勤です。

今日は、マッサージ屋さん。もちろん、パンツ脱ぐ方。

これまで、あまり この手のマッサージ屋さんって行ったことがなかったのですが、とあるタイリピーターさんのブログを見たら、プロンボンにある、37.2℃というお店がなかなかいいらしい。

しかも、おすすめの子がブログに書いてあったので、タイに来る前にそのお店のサイトから予約を入れておきました。

予約した時間より30分くらい早くお店についたけど、すぐにご案内。

予約したCandyちゃん、サイトの写真とは違った雰囲気でしたが、笑うとかわいい子でした。

しかも、マッサージの内容が素晴らしい。MPより全然いい。

大満足のマッサージでしたよ。また来よう。

マッサージ終了後、バリ島で知り合った、タイ在住の女の子とデート。

といっても、一緒に食事をして、お話をしただけなんですが。

あわよくば、久々に日本人と・・・なんて考えていたんですが、撃沈。

食事が終わったら、バイバイでした~


で、その欲求をゴーゴーバーにぶつけました。

とりあえず近場のソイカーボーイに行ったけど、結構人でがありました。

1日目のLBのお店の前を通ったら、お相手してくれた子がいて、捕まりそうになったけど、今日は向かいのバカラに。さすが人気店、座る場所もないくらい混んでいたので撤退。

次にデジャヴへ。ここは、ガラガラ過ぎて撤退。

結局ソイカーボーイはあきらめて、ナナーへ。

2日目にオブセッションのLBと遊んだけど、今回はレインボーへ。

やはり、ここも混んでいます。日本人たくさんね。

時間も遅かったので、えいやっと女の子を選んで、3階のホテルへ。

女の子は、安達ゆみにちょい似ているフェーンちゃん。

ステージで見たときは若いと思ったけど、明るいところでよく見たら、ちょっとお年。といって、お26歳だそうですが・・・

ジャムウの威力で、あそこはビンビンになっていましたが、なんせ弾切れに近いので、なかなか行かなかったです。

腰や足もパンパンになってきたので、結局手コキで行きました。

はぁ・・・疲れた。

ってことで、今回のバンコクはこれで終了。

女の子3人、LB1人、改造人間1人でしたが、一番よかったのは、37.2℃のCandyちゃんでした。

とはいえ、今回はハズレなし。 

全体的に見て、満足いく結果でしたが、今日の日本人の女の子とできたら、最高でした。

はぁ・・・久々に日本人とやりたいなぁ~