バンコク2日目~
今日は、お買い物です。

サイアムセンターやBMK,パンディッププラザなどを回り、午後はタイマッサージ(健全な方)

そうして、まじめに一日過ごしました~


晩御飯を食べた後、8時過ぎにナナープラザにご出勤

ちょっと、レインボーを覗き(相変わらずお客さん沢山です)、となりのオブセッションに

お客さんは少なかったけど、女の子(LBですけど)はたくさん。

中でも、最初から指名してビームを飛ばしてくれた47番の子に決定。

席に呼んで、ちょっとお話したら、日本語もそこそこいける。

21歳、おっぱいあり、竿あり、で、僕のホテルに来たいというんで、さっそくベイパー

ベイパー料は600TBでした

仲良く手をつないで、スクンビットとおりからタクシーでホテルまで。

ホテルに入る前に、コンビニで飲み物をゲット~


今回のホテルは、フロントを通らずにエレベーターに行けるので、お持ち帰りの時すごく便利です。
部屋も広いし、ミニキッチンもあって、いいホテルです。
ただし、ネット環境がちょっと弱い。向かいのホテルのWifiのほうが強いこともある・・・


さて、お部屋についたら、一緒にシャワーを浴びで、ベットイン!

今回の子はちゃんと竿もありました。玉はまだ片方しかとっていないそうです。

ちなみに、オブセッションは改造手術をしたら退店だそうです。竿付LB好きにはいいお店ですね。

今回の子はしゃぶってあげたらしっかり立ちました。

そこで、ためしに僕に入れてもらったけど、やっぱり痛くて無理。

そんなに大きな竿じゃなかったけど、まだ修業が足りませんね。

次に、僕が入れさせてもらったけど、ちょっと痛がったので中止

結局、二人でしごきあってフィニッシュでした。

最後にチップ2000TBを渡してバイバイ~

やっぱ、竿付LBと遊ぶんなら、オブセッションですね~

日本人好みの子も多いし、日本語OKの子もいます。


さて、明日は~

お昼にオイルマッサージを予約していますよ~

それと、夜はバリ島で知り合った、バンコク在住の女の子(日本人)と食事の予定。
まさか、このことはやれるわけないですけど・・・

食後は、またナナーかなぁ???でも、LBはもういいような気がします。

う~ん、バンコク最終日、どうしようかな?