は~い!バンコクに来ています。
毎年恒例のタイ訪問、去年はプーケットでちょっと残念でしたので、今年はバンコクに来ました。

いつものように、Air Asiaで、バリ島から4時間半。
飛行機を降りると、バリ島とは違ったむあっとした空気を感じます。
昨年10月から、Air Asiaは、ドンムアン空港発着になりました。ドンムアンは国内線とLCC専門。おかげで入国審査がとてもスムーズ。
飛行機が3時15分に着陸し、3時半には空港ビルを出ていました。
ドンムアンから街中に行くにはタクシーか、バス。リムジンタクシーもありますが、高いんでメータータクシーに乗りました。

タクシーの運転手、気を使ってくれたのか、高速を使わずした道で行ってくれました。
途中までは快調~、しかしもう少しでスクンビットというところで渋滞にはまり、全く動きません。
運転手は英語は通じないし、どないもしょうがないので、タクシーを降りて、地下鉄で移動です。タクシー料金は空港乗り入れ料金50TBを入れても200TBと安かったんですけどね~

とにかく、予約してあったアソークのホテルにチェックイン。Agodaで予約したけど、なかなかいいホテル。
さっそく、荷物をほどき、ご出勤です。

移動で汗をかいたので、最初はお風呂~、とMPに行きました。
どこにするか悩んだのですが、結局ナタリー。相変わらず、女の子の数は多いです。
そのなかから、コンチアンの「この子やさしい」の声に乗って、チョイス。2600TB/1.5時間でした。
お風呂に入って、体を洗って~
確かに、優しい子でしたが、英語も日本語もダメ、ほとんど会話はありませんでした。
しかも、キスもクンニもだめ・・・・
ちょっと残念かなぁ~


お風呂上りに、アソークのTerminal21というショッピングモールへ。
何年も工事をしていたところで、1年前にオープンしたのですが、行くのは初めて。
すごく大きなショッピングモールでした。
レストランフロアに行くと、ココイチや吉野家など日本のレストランがたくさん。
そのなかで大戸屋をチョイス。久々に食べたホッケの開き、うましです。
ご飯の前には、この後のためにジャムウを飲んでおきましたが、これが後々、役立ちました。


食事がすんだら、近くのソイカーボーイへ。
前回はちょっと見るだけでしたが、昨年「コッカトゥー」というニューハーフのお店ができたというのでやる気満々で行ってきました。と、その前にバカラを見学。相変わらずお客さんでいっぱいです。

コッカトゥーの前に行ったら、かわいいLBが声をかけて来ました。店先で飲もうといってきましたが、ほかの子も見たいので、店内に。かわいいLBがたくさんいましたが、お客はゼロ。結局、最初に声をかけてきたファンタちゃんを指名して、いちゃいちゃモードに。
「二階に行こうよ~」の誘いに乗って、二階で楽しむことになりました。
ベイパーが600TB、二階のホテルが400TB、ファンタちゃんへのチップが2000TB、そして店内の飲み物&レディドリンクで240TB、合計3240TB・・・う~んちょっと高い??

二階のホテルといっても、しょぼい部屋でベットがあるだけ。シャワーは別室のトイレ兼用シャワールームでした。

ファンタちゃん、フェラしてくれたけど、ゴムフェラでちょっと残念。では、こちらもお返しとしゃぶろうとしたら~
なんと、改造済みでした。
聞いたら、4か月前に切っちゃったんだとか。
改造済みのFBは初めてです。
フェラとか手コキをしてくれたけど、行きそうもないので、いよいよ、人造マ○コに挿入。
ほんの2時間前にMPでやってきたばかりだけど、いけるか?と思ったら、ジャムウのおかげでもう、キンキン。
しかも、いつもより大きくなっています(笑

でファンタちゃんのあそこですが、見た目はもろ女性のものと変わりません。すげぇ~
でも、濡れないので、ローションを使います。
さて、挿入~
結構きつい・・・しかも浅い!
粗品の私ですが、根元まで入りません。全体の半分くらいしか入っていない間隔。
それでも、一生懸命腰を振り、発射~

人造人間とは初めてでしたが、うわさ通り、あそこは狭くて浅かったです。

ファンタちゃんに聞いたら、このお店には改造済みと未改造の子が半々いるそうです。
帰りに、一階のお店をのぞいたら、かわいい子がてんこ盛りでした。
でも、お客はゼロ。日本人好みの子が多いので、もう少しはやったらいいのになぁ

と、久々のバンコクの1日目は、女の子と、人造女の子でした。
でも、竿付LBとやっていないので、ちょっと不満です。
明日はナナーにいきませう