こちらのブログで、いろいろ、エッチな話や愚痴などを書いてきました。

話の内容でアダルトな花shがあるので、カテゴリーをアダルトにしています。

しかし、内容によっては、非アダルトな話もあり、そういう話をもっとたくさんの方に見ていただきたいと思うようになりました。

そこで、新たに「バリ島言いたい放題」というブログも立ち上げました。

そちらのブログには、バリ島のこと、日本のこと、を書いていきます。

もちろん、いいことも悪いこともいろいろ書きます。


で、こちらのブログはアダルト専門にします。

バリ島の風俗の話題は勿論、男と女、男と男、女と女の話など、なるべく垣根を取っ払った話にしていきたいと思います。

あ、自分は軽いバイです。
ゴリゴリではありません。
ニューハーフとか、レディーボーイが好きです。

舐めるのも、なめられるのも好きです。

入れるのも、入れられるのも好きなんですが、まだ開発中なので、大きいのはぜんぜん入りません。

だれか、手伝ってくれるとうれしいのですが、かわいい子じゃなきゃ、いやです。

わがままですみません。

最近、おばさん化現象が進んでいます・・・あ、関係ないか!


ってことで、今後ともこのブログ、並びに新しいブログよろしくお願いいたします。