前回、アップしたロイヤルパレス・クタのデンパサール店に行ってきました。

こっちが本店になるのでしょうね。

サイトは、こちら 

場所はサイトに地図が乗っているから、そっちを見てくれたほうが早いけど、デンパサールのど真ん中「デンパサール・ジャンクション」の裏になります

近くには、マタハリデパートなどもあるので、すぐわかると思いますが、気を付けてほしいのは、道路が一方通行だから、デンパサールジャンクションからは行けないってこと。

ちょっと回り道が必要です。


さて、お店は、結構豪華そうには作ってありますが、入り口を入るとすぐに受付。

受付に行くと、すぐに横の入り口から中に通されます。

一階は、ラウンジになっていて、そこに行くとすぐにママさんが飛んできてシステムの説明をします。

サイトには、いろいろなコースが乗っていたけど、説明されたのは

・エキゾチックマッサージ(90分Rp600,000)

・バタフライマッサージ(90分Rp800,000)

の2コースだけ。

どう違うかっていうと、エキゾチックマッサージは、最後がHJ(ハンド・ジョブ)でバタフライマッサージは最後が本番。

もちろん、バタフライをお願いしたら、また女の子が何人か並び、指名となりました。


女の子を選んで2階のマッサージルームに行くのですが、なんとエレベータがありました・・・


さて、お部屋ですが、それほど広くなく、フローリングの床にマットがひいてありました。

部屋の一方は、シャワールーム。


で、裸になって、マッサージの開始です。

女の子も、裸になって、ボディ・スライドマッサージ。


お尻のマッサージをしながら、股間を刺激。


上むきになって、足のマッサージから、太もも、そして股間マッサージと続きます。

こっちが十分元気になったら、ゴムをかぶせて、一戦交えるという流れです。


一戦終了したら、シャワーを浴びて終了。


金額、内容ともクタのお店と同じでした。


で、デンパサール店とクタ店、どっちに行くか・・・ってことですが、クタは60分、デンパサールは90分なんで、ゆっくりやりたい方はデンパサールのほうがいいかな?

まぁ、やることは同じだし、時間もそれほどきちきちにしているわけでもないので、どっちでもいいかな~


観光客からしたら、クタのお店のほうが行きやすいかと、思います。


ってことで、簡単にレポートしました。