デンパサールのレノン地区にある、男性向けスパです。

はっきり言って、本番はなく、HJ(ハンドジョブ・テコキ)によるサービスがあります。

場所は、Jl.Tukad YehAyu

バイパスのマクドナルドがある交差点をデンパサール市内方面に入り、ずっとまっすぐ行ったところです。

周囲には、ワルンや商店などが並ぶ、商店街の一角になります。

メニューですが、結構いろんな種類があります。

Love Massage(90分)Rp200,000をはじめ、90分のメニューはRp200,000~Rp300,000
あと、120分メニューなどもありましたが、あまりちゃんと見てきませんでした。

それと、VIPルーム使用時にはRp25,000の追加料金がかかります。

お店は3階建てで、1階はベットだけのスタンダードルーム、2階はシャワー付きのVIPルームです。3階はわかりません。

VIPルームといっても、狭い部屋で、室内にこれまた狭いシャワーブースがあります。隣との壁は薄く、壁の上部があいているので、隣の声は筒抜けです。

まぁ、こんな部屋ですから、あんまりおしゃべりしたり、悶え声を出すことはないですね。でも、隣のシャワーの音がまる聞こえなのはちょっと・・・

さて、今回試したのはTTMマッサージ。これは、お茶(Tae)とオイルによるマッサージで90分Rp250,000 それと、VIPルームがRp25,000です。

最初に、シャワーで汗を流して、背中からマッサージです。

マッサージは強くもない、普通のマッサージですが、時折指先でそっと背中をなでたり、お尻を刺激したりしてきます。

その後、ベットの上に座り、胸(乳首)と、背中を同時に刺激し、太ももから股間をマッサージします。

仰向けに寝て、足、太もも、胸(乳首)、股間をマッサージして、最後はテコキでフィニッシュです。

女の子は、ずっと服を着たままで、タッチはなしです。

最後に、時間までマッサージをして、シャワーでオイルを洗い流し終了。


本番は全くなく、キスもフェラもないんですが、とにかくマッサージが絶妙です。

股間への刺激も、じらしたり、触ったりで、なかなかうまく、いきそうになると手を止めたりといったテクニックもあります。


最後に、女の子に、Rp25,000のチップ(スパ料金がRp275,000なのでRp300,000渡したおつり)を渡しました。

Rp300,000も出せば、サヌールで本番ができるのに!

という声もありますが、サヌールの置屋とはまた違った、快感があると思います。

お客さんはほとんどがローカルで、観光客はめったに来ないといっていました。


 
前回のリフリーズ・スパといい、デンパサールには、ローカル向けにこのようなスパが何件かあります。

タイでは「メンズ・スパ」と呼ばれていて、このジャンルが確立しているそうですが、本番はなくても低料金ですっきりできて、しかもマッサージも楽しめる、メンズスパ、ありだと思います。